脱毛ラボ裏事情リサーチ

Subscribe

お腹の脱毛処理のため、定額通い放題の脱毛ラボを選択

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

女性にとっては肌にいつまでも潤いとハリがあり、なおかつムダ毛が生えていない美しさを保つのは重要なこと。そのためには毎日のお手入れが欠かせないわけなんですが、私の場合はそれが全くできておらず、どうしようもない状態が続いていました。特にお腹部分のムダ毛が問題で、この部分を見ただけでも彼氏がいないことが一目瞭然。このままだと本当にだらしない女になってしまうと、思い立ってエステに通うことを決意しました。

脱毛エステ選びに関しては常々名前をよく耳にしていた業者から2、3のブランドをピックアップしてネットで検索して噂をチェック。できるだけお得で通いやすいプランを実施しているところが良かったんですが、すると脱毛ラボでは月額定額で通い放題というじゃありませんか。これは自分のメンテナンスへの投資額が少ない自分にもピッタリのプランだと思いました。

そして脱毛ラボが実施している施術方法も魅力的でした。なんといっても他のエステや美容整形と違って「痛くない」。抑毛ジェルを塗り込んで、それがライトの照射によって温められてどんどん毛穴の奥へ浸透していくことで脱毛が行われるのですが、温めた後にはきちんと冷やしてサポートしてくれるので肌のダメージも生じず、トラブル要らずです。お腹部分も脱毛がうまくいってスベスベの状態になりました。

1度だけではまだ効果は長続きしないので、2度目、3度目の施術も予約を入れてお手入れに手間がかからない状態へとこのまま地道に自分を変えていきたいと思っています。

エンダモロジー

脱毛ラボで乳首周りを脱毛、都度払いが嬉しいです。

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

大学生の頃にアルバイトで貯めたお金で脱毛施術を受けていました。
毛深さで気になっていた腕、膝下、ワキはセットコースで申込み、2年弱くらいかかりましたが
キレイに脱毛できてツルツルの肌です。
おかげでオシャレが楽しくなりましたし、自分の体に自信を持つことができました。

他の部位はそれほど毛深くないので脱毛にお金を払うのがもったいなくて自己処理をしていますが、
乳首周りだけは皮膚が敏感で痛みを感じやすいですし赤みがでるので、脱毛サロンで施術を受けようと
思いました。
なぜ乳首周りかというと、最近勤め先で知り合った人とお付き合いが始まりそうだからです。
好きな人ができると見えない箇所もキレイにして女子力アップしたいとワクワクしてしまいます。

でも定期的に脱毛サロンに通うほど毛深くないので、お徳なサロンを探した結果脱毛ラボに決定しました。
こちらは単発脱毛プランというものがあるのです。
一度の脱毛施術だけで満足な効果が期待できそうな部位には都度払いが嬉しいです。

一度施術を受けてみて、数ヵ月後また気になれば再度施術を受けようと考えました。
おそらく一度か二度くらいで気になっているムダ毛はなくなりそうだったのでこのプランを選びました。
月額制などお徳なプランが色々あったのですが、
私は乳首周りのみ脱毛希望だったので、都度払いシステムはありがたいものでした。

結果、脱毛ラボでの施術は痛みも全然なくとてもキレイに脱毛できました。
想像通り一度の施術で満足でき、お金もムダ使いせずにすみました。

胸の脱毛なら脱毛ラボの女子会パック割がお得。

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

ムダ毛の処理って、女の子には永遠の課題ですよね。
この前も、女子会の時に話題になっていたんです。
ムダ毛ってあまり知られたくないけど、女の子だってどこにでも生えてるんです。
この前の話で出たのが、胸のムダ毛。
男性みたいにしっかり胸毛は生えませんが、うぶ毛が結構目立つんです。
胸元空いてる服とか着るときはやっぱり気になるよね、と真剣に話してました。
その話を、会社の先輩にしたら脱毛しちゃえば?という話になったので、試しに調べてみることにしたんです。
でも、脱毛って契約したら高いお金払わないといけないイメージで不安でした。
巡りあったのが、脱毛ラボさんのサイトでした。
調べて見たら、月額プランの他に都度払いで単発でやってくれたり、回数限定のパックとかお手軽なものもたくさん。しかも、脱毛ラボさんには、6回パックのみですが女子会パック割というサービスがあることが発覚。
早速、この前の女子会メンバーとまた集まる約束をして、話してみたらみんな乗り気になったので、その時に皆で予約しました。
来店時に、女子会パック割でと伝えると2人なら15%割引、3人以上なら20%も割引してくれるみたいで、4人で行ったので20%割引きしてもらえました。
まずはカウンセリングしてもらって、自分の要望を伝えたり、わからないことや不安なことを丁寧に教えてくれました。
施術も、ほかの友達皆全然痛くなかったというくらい気にならない痛みでした。
皆でツルツルになったので、今年は水着になっても気にならないねなんて話しています。

予約が取れやすい脱毛ラボで顎の毛を脱毛しています

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

わたしは脱毛ラボで顎の毛を脱毛しています。顏は普段から一番相手に見られる箇所で隠すことができません。今まで毎日電気シェーバーで剃っていましたが、最近毛穴が気になり始めたのです。化粧でも隠すことができないので脱毛をはじめました。脱毛ラボのいいところは、予約が取れやすいということです。脱毛ラボの脱毛方法は、光脱毛なので毛の周期に合わせて二か月に一回施術を受けなければいけません。毛の周期に合わせて予約が取れればいいのですが、予約がうまく取れないと脱毛完了が遅くなってしまうのです。その点で予約が取れやすいということは非常に魅力的です。施術内容に満足できても予約がなかなか取れなければ非常に困ります。顎の毛は他の箇所に比べて範囲が狭く、毛の量も多くないので脱毛完了までにかかる回数と時間が少なくて済みます。顔はデリケートな部分ですので、脱毛をするのが不安でしたが、施術後にしっかりとケアをしてくれるので安心して施術を受けることができます。回数を受けるごとに毛の量が減っていくのを実感することができるので、毎回楽しみで仕方ありません。そして最大の特徴は、一か所ずつも施術を受けることができますが、毎月定額制で脱毛をすることができるということです。毎月決まった料金を支払えば追加料金なしで全身を脱毛することができるのです。毛で悩んでいる人は、一か所だけでなく全身の毛で悩んでいる人がほとんどです。全身の毛を一気に減らしていくことができるので、非常に魅力的なプランです。

鼻下を脱毛ラボで脱毛したいが勧誘されたくない

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

私は恥ずかしながら鼻下のムダ毛がとても濃いのがコンプレックスでした。肌が白いこともあってムダ毛がとても目立っていました。まるでヒゲのようなので本当に恥ずかしかったです。小学校の時の写真を見てみるとやはり鼻下がまるでヒゲのように写っていて、まるで小さなオジサンのようです。そのころはあまり気にしていなかったのですが、中学生になってから友達に鼻の下にヒゲみたいなのが生えているとからかわれてから、毎日鏡でチェックせずにはおれなくなりました。母のカミソリで剃るようにしましたが、何度もカミソリで剃っているうちに肌が硬く黒ずむようになってしまい、本当に悲しかったです。しかしそのまま放置しておくとムダ毛が生えてくるので剃らないわけにはいかずに困りました。それは高校に入っても大学生になってもずっと悩みの種で、私は自分に自信が持てないまま社会人になりました。社会人になって2年が経った時に先輩が脱毛に通っていることを教えてくれました。私も興味があったのですが勧誘されたくないので今まで避けていました。しかし先輩が通っている脱毛ラボは勧誘がないとのことだったので、思い切って訪れてみました。鼻下の脱毛も行っているとのことだったので、すぐに申し込みました。最初の4回目までは効果を実感できませんでしたが、それ以降はどんどんムダ毛が薄くなっていくのが分かり本当に嬉しかったです。今ではすっかりなくなったので自分に自信が持てるようになりました。

痛いのが嫌なので脱毛ラボでもみあげを脱毛体験

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

ここ最近の女性を見てみると、とにかく年齢問わずおしゃれになって、身ぎれいにしている人が多いことに驚かされます。ファッションだけでなくメイクやヘアスタイルなど目立ちやすいところだけでなく、スタイルがよく見えるようにボディラインに気をつかったり、むだ毛の処理をきれいにしている人などたくさんいます。中でもむだ毛のお手入れに関しては多くの女性が悩みを抱えている人がいるのではないでしょうか。私自身、体毛が濃いほうで、社会人になってすぐ、腕や脚、ワキのむだ毛に関しては痛くないと評判の脱毛専用サロン「脱毛ラボ」ですでに脱毛をしています。脱毛といえば、痛いのが嫌で、専用サロンやエステ、医療機関に行くのを躊躇している人も多いかと思います。実は私も、痛いのが嫌で、長年カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりと自己処理を繰り返していました。しかしむだ毛の自己処理は、かなり肌にダメージを与えていたようで、肌がぼろぼろになり本格的に脱毛しようという気になりました。ここ最近きになっていたのが、もみあげのむだ毛です。もみあげというと男性のイメージがありますが、なんだか私のもみあげはかなり濃くて、このせいで髪の毛をアップスタイルにしたくても、なかなかきれいに決まりません。そこで、以前も利用した脱毛ラボで脱毛をすることになりました。前回と同じく、痛いのが嫌で脱毛ラボを選んだのですが、本当に痛みをほとんど感じずに、脱毛することができてよかったです。

脱毛ラボのひざ下施術は安く脱毛したい気持ちを叶えてくれる

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

夏に向けて女性は薄手のファッションに身を包む機会が多くなるので、肌の露出部分のムダ毛処理は徹底しておきたいところですよね。私の場合、ひざ下部分にムダ毛が生えやすい体質みたいで、ちょっと見ないうちにガサガサした感じで生えてきていることがよくあります。見つける度に、これが夏真っ盛りの時期じゃなくてよかったと、まさに冷や汗モノの展開となることもしょっちゅうあります。

こんなことが続くようだったら、今やってる毛抜きでの自己処理だけではもう足りません。これは専門のエステサロンの助けを借りなければと、近場の脱毛ラボに予約を入れました。さっそくカウンセリングから始まって、ムダ毛の症状のチェックや施術方法などの説明が行われた後にコースを選びます。私の場合はまずは初めての利用なので、ひざ下のみを単独でお願いすることに。コースの方がお得だと聞いていたので、単独の脱毛だとよっぽど高いのかなと思ってましたが、これが自分の財布の中身とちょうど見合った安さで、ほっと一安心でした。安く脱毛したいという思いにも応えてくれる脱毛ラボにますます親近感が湧きました。

さあ、いよいよ本格的な施術の始まり。脱毛ラボではこのひざ下部分にまず抑毛ジェルというものを塗り込んでしばらくしてから特製のライトを照射します。そうするとジェルがどんどん毛穴から浸透していき脱毛効果を高めるのだとか。そして施術後にもクリームを塗り、これですべての過程が完了です。驚いたことに施術中は全く痛みを感じず、どんなに痛くても頑張って耐え抜こうと気合いを入れていたのが嘘のようでした。痛くなくて、しかもムダ毛処理の効果も高いなんて女性として嬉し過ぎます。

ひざ上の毛が多くて気になるので脱毛ラボで処理をした

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

私は自分で言うのもなんですが、足の形や細さに自信を持っています。家族や友人にもスタイルがいいねと褒められるので本当に嬉しいです。母が美容にとてもこだわりを持っていて、私は幼いころから正座をしないようにと育てられました。本当なのかは分かりませんが、母が言うには正座をすると足が短くなるからだそうです。またおやつも10歳になるまで食べさせてもらえませんでした。そのお陰なのか、私は太ったことがこれまで一度もありませんし、スタイルがいいと褒められるので今では母に感謝しています。そんな私ですが、実はムダ毛が濃いことに悩んでいました。自信のある足を出したいのでよくミニスカートを穿くのですが、特にひざ上の毛が多くて気になるので困っていました。カミソリでそると肌が赤くなってしまいますし、たまに被れてしまい痒くなることもありました。またひざ小僧のムダ毛も濃くて多いので処理が大変でした。そのため友人に紹介してもらった脱毛ラボで脱毛を受けることにしました。そのことを母に告げると、母も一緒に脱毛を受けたいと言うので一緒に通うことにしました。私はひざ上とひざ下とワキとひじ下とビキニライン、母はワキとひじ下の脱毛を申し込みました。母と一緒に通うことになり、費用を全額出してもらえたのでラッキーでした。そして処理が進むにつれてどんどんムダ毛が減っていくので嬉しかったです。現在ではすっかりムダ毛がなくなったので、思いっきりミニスカートや短パンを穿いています。

自己処理が面倒なヒップを脱毛ラボで脱毛体験

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

脱毛部位というと女性の場合、腕や脚、ワキなどがあげられますが、ここ最近はデリケートゾーンのむだ毛などなかなか人目に付きにくい部位にまで気をつかいきれいにお手入れする女性も増えています。私は、身体のむだ毛が多いほうではないと自分で思っていたため、腕や脚に関してはむだ毛のお手入れをしていません。しかしワキに関しては多少なり生えてくるので、毛抜きで一本ずつ抜いていたところ、埋もれ毛などがひどくなり、2年前に脱毛ラボで施術してもらいきれいになりました。これで自己処理が面倒だったむだ毛のお手入れもなくなると思っていた矢先、意外なところでむだ毛がかなり生えていることに気づきました。それはヒップです。なかなか自分で見る機会がなかったのですが、たまたま妹と温泉に行ったときに、むだ毛の濃さを指摘され、唖然としました。そこで以前お世話になった脱毛ラボでヒップの脱毛をしてもらうことにしました。ヒップに関しては、部分的に自己処理が面倒で、まず自分でお手入れするのは不可能だと思い、専用サロンで施術することにしたのですが、やはり以前利用したことがあるサロンなので、自分自身安心して施術を受けることができたのは何よりよかったです。また脱毛ラボは、都度払いシステムなので、料金的にもリスクを感じずに支払うことができるという点でも安心です。また痛みに関してもほとんど感じることがなく、リラックスした中で脱毛ができ、よかったです。

ひじ下のくすみが気になるので脱毛ラボで脱毛をうけることにした

8月 23, 2013 By: datumourabo9 Category: 未分類

私が現在働いている飲食店には制服があります。1年中半袖のブラウスとタイトスカートを着用することになっています。そのため気を付けているのがムダ毛処理です。食事を運んだ際にお客様に腕を見られることがあるので、ひじ下のムダ毛は特に念をいれて処理をしています。私はとても毛深い方なので、処理を怠るとたちまちムダ毛が顔を出してしまいます。私は女性なので毛深いと思われたくないので、カミソリを使って毎日のように念入りに処理をしていました。しかし処理をし過ぎたためかは分かりませんが、ひじ下の肌のくすみが気になるのです。ひじ上の肌と比べると明らかに肌質が変わっているような気がしたので、カミソリで処理をすることを躊躇うようになりました。しかしほっておくとすぐに生えてきてしまうので、悩んだ末に脱毛ラボで脱毛を受ける決心をしました。脱毛ラボは以前姉が通っていたことがあり、ムダ毛がすっかりなくなって綺麗な肌になっていたのを目の当たりにしていたので信頼感がありました。そのため姉と同じ店舗を訪れてまずは無料体験を行いました。姉は少し痛みがあると言っていましたが、私は殆ど感じませんでした。そのため安心をしてひじ下とひざ下の脱毛の申し込みをしました。2か月に1回の割合で脱毛ラボに通って脱毛を受けました。どんどんムダ毛が減っていくことが快感でとても嬉しかったです。またカミソリで処理をしなくなったので、肌もくすみがなくなって安心しました。今ではすっかりムダ毛もなくなって嬉しいです。